<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いの嫌(´・ω・`)



もーなにやってんだろ


いつになってもやめられん
やめたいのに駄目
きっとあたしはキチガイだ
もう出遅れなのかな?



いやだな。






しんど(´ー`)


お酒のんで忘れよ(笑)

スポンサーサイト
おはよう!おやすみ!


お久しぶりでございますー(゜-゜)



あみ は ノートぱそこん を 手に入れた !


ということでるんるんなのです!(・∀・)
こんなものが買える年になったんだなーと大変感慨深いです←
これでもちゃんと働いてるもんね!
とりあえずメイプルも覗いてみたものの落ちましたb
だってパッド差してなかったんだもn
なんか浦島さんな感じはもちろんあるんだけどそれだけじゃなくって
こう興味湧かないってゆうかなんだろう
ものすごくメイプルしたいんだけどよくわからんのです。はい。
もう何を言いたいのかもわからんのですはい


ま、とにかくーパソコンやふーいっていう更新でした!
りあるたーいむ
お腹がイタイ。



何といってもお腹がイタイ。



お腹痛い
お腹痛い
お腹痛い





あ~お腹がぁぁ(;_;)


なにがなんでもなんやかんやでどーにもこーにも痛いのよ


何故こんな時に限ってバファリンが無いんだろう。ハローズにも売ってなかったしさ、ショックです(´_ゝ`)まぁ何で無いかとゆーと昨日飲みきったからですね、私が。ありがとうございました。



おおおお腹がイタイんだなーな夜勤中でした。
朝まで頑張ろう。
ぼんびー


お金ないわ~ と思いながらひたすら徘徊(^^)
大陸間移動しすぎてかなり使いましたよ
まぁ強化もしないし武器とか装備も買わないし
これでいいのだ~
てか60レベから抜け出せn(ry


ぼちぼちクエもやりつつ雑魚敵ばっか狩る(笑)
わたしまとめ狩りしたくてサンダー真っ先にあげたもんね
被ダメとか考えんから薬使いまくって
大赤字なのにね\(^o^)/
リアと変わんねー\(^o^)/

とりあえず次レベルあがるまではひたすら狩って
頑張りたいと思いまふ!
地道に


もそもそ狩ってます(・・`)
とりあえずあらゆるマップを徘徊…歩き回って
ほえー(・o・)となってます(笑)
けーけんち5%上がったもんね
まぁついさっきまでうろちょろしてましたよ
(これぞ深夜徘徊!と思ったけど黙っとこう
明日てか今日か、休みだし昼か夜か狩りに行こっかな~
あぁレベルよ上がれ…!
がんばります( ′_ゝ`)
6年前の気持ちで( ′_ゝ`)笑




更新率すごいですよ~そうでもないけど
えー、いつまでこのテンションが続くかわかりまてせんが
とても清々しいです\(^o^)/
とにかく清々しいです\(^o^)/
こんな辺境の地でまぁ一応お礼を、ありがとう
今日からは嫌いになります!(笑)
出来れば私も憎まれたい
やっぱりこっちなんだと確信しました
けどもそれはそれでねー


とりあえず明日もいい日だ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。